エディコの言い訳「ブログさぼっててスミマセン」

未分類
スポンサーリンク
エディコ
エディコ

こんにちは、管理人のエディコです

久しぶりにブログを更新します。

1月に1件の記事を更新して以降、サボり気味でした。
更新を楽しみにしていただいている読者の皆様、申し訳ありませんでした。
簡単に言い訳させてください。

言い訳1:作業場が寒すぎた

私はボロイ一戸建てに住んでいるのですが、ブログの執筆スペースである私の部屋が寒すぎるんですね。
しかも、和室でコンセントが1口しかない部屋なので、パソコンを立ち上げると暖房器具が使えなくなります。

エディコ
エディコ

先週くらいまで、部屋の中で吐く息が白かったです

言い訳2:仕事が忙しかった

詳しい事情は話せませんが、公務員という仕事柄、コロナ患者が多くなると忙しくなります。

エディコ
エディコ

早くコロナ禍が終息することを公私ともに祈っております

言い訳3:冬は心身ともに不安定になる

「冬は疲れやすくなる」とよく言いますが、アラフォーになると実感します。
また、私は過去に精神をやっちゃってますので、その影響からか冬になると不安感・焦燥感がおそってきて、パフォーマンスが落ちてしまいます。

月間PV 2,000件突破!

そんな中、嬉しいニュースも。
なんと、1月から2月にかけての月間PV(ページビュー)すなわち記事を読んでもらえた件数が2,000件を突破していました!
読んでくださった皆様のおかげで、このブログも成り立っています。

エディコ
エディコ

いつもありがとうございます

「ADHD」と「公務員」を絡めたテーマで始めたこのブログですが、
すぐネタ切れしそうだな
と思っていた自分の予測とはウラハラに、アイディアだけならドバドバと湧いてきています。
暖かくなってきたら、それらを形にして発信していきたいので、乞うご期待!

エディコ
エディコ

(自分でハードル上げてしまった)

それではこれからもよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました